寺さんのおもちゃ箱

バイク・ウクレレ・木工・カメラ・・・ いっぱい入っている おもちゃ箱♪

養老軒のフルーツ大福♪ 

イチゴ、バナナ、栗、クリーム、アンコを餅皮で包んだ大福。

daifuku.jpg

客先の近くなので、職場の注文をまとめて買って来た。
4個、5個、6個入りの箱を、全部で10!

土日はスゴイ行列と聞いていたが、平日にも拘らず大繁盛!
後から後から客が入って来るのには驚いてしまった。
TVで放送されてから、一段と客が増えたらしい。

以前食べて、美味しかったのを覚えていたが、やっぱり美味い♪

贅沢というか、邪道というか、そういう気がしないでもないが、
イチゴ大福では物足りない何かを、満足させてくれる。

たまに食べるのがいいね、なんて言ったら、
”いやいや、毎日でもいい!”な~んて人もいてビックリ!

養老軒のフルーツ大福


P.S. 顧客訪問のついでに寄るツモリだったが、肝心のお客さんには会えなかった。
  何やってんの?(++;
( 2010/03/03 09:51 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tera

  • Author:tera
  • ウクレレ仲間、バイク仲間たちとの集いを楽しんでいます。
月別アーカイブ
最近のトラックバック