寺さんのおもちゃ箱

バイク・ウクレレ・木工・カメラ・・・ いっぱい入っている おもちゃ箱♪

ウクレレ購入 

『カマカ コンサート』です♪

 kamaka-02.jpg

今日、『ポエポエ名古屋』さんで買って来ました\(^O^)/
サザンオールスターズのベーシスト関口さんがオーナーのお店。

やっぱりお店で現物を見て買うのがいいですね。
それとネット通販よりも、ポエポエさんの方が安かったのは意外でした。

先週日曜日のこと。
友達がウクレレを持って我が家に遊びに来てくれて、
一緒にやろうってことで。

今までウクレレとかハワイアンなんて、まったく興味が無かった私だが、
見て、触ってみて、すっかり虜になってしまった!

知らなかったがウクレレってものは小さいくせに高いのなんの!(><)
ブランド品はまた、それなりに高い!
欲しくて欲しくて、毎日、インターネットで通販サイトにアクセス。
夜中に目が覚めてウクレレ購入を考えては、眠れなくなる日々。

そして今日、とうとう買っちゃいました^^; 
たった1週間と言われるかも知れないけれど・・・(ーー;

今日は指先の感覚が無くなるほど何時間も弾きました。
なんとかテキストの何曲かはサマになって来ましたよ^^v
( 2010/01/17 22:55 ) Category 音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tera

  • Author:tera
  • ウクレレ仲間、バイク仲間たちとの集いを楽しんでいます。
月別アーカイブ
最近のトラックバック