寺さんのおもちゃ箱

バイク・ウクレレ・木工・カメラ・・・ いっぱい入っている おもちゃ箱♪

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犬山リトルワールド 

10月31日(土) 快晴

我が家から車で10分ほどの犬山リトルワールドへ行って来ました。
入園料:大人1600円のところ、私達は犬山市民割引で1100円。
他に駐車料金800円が必要。

11:00 シベリアサーカスの開演♪ 
 ロシアのサハ共和国の国立サーカス団の
 二十歳前にしか見えない可愛い団員達11人が
 狭い屋外ステージをイッパイに使って
 素晴らしい演技を見せてくれました!
 
 ちょっと失敗もあって、頑張れっ!と心の中で祈ったり、
 上手く出来た時は、ホッとしたり^^

 サハ共和国は、マイナス71.2度の世界最低気温の記録を持ち、
 一方、国土面積では地方行政単位として世界最大の国だそうです。

周回バス(1日乗り放題500円)
LW20091031-01.jpg
  ISUZU?!  ヤメテよぉ~(++;

サルサ実演
LW20091031-02.jpg LW20091031-04.jpg
 美人だねぇ~♪

LW20091031-03.jpg
 ドミニカから来たという男性ダンサーのカッコいいステップ!
 自分の足を蹴飛ばさないのが不思議(ーー;

トルコののびるアイスクリーム、ドンドルマ♪
LW20091031-05.jpg
 この日の暑さで、お店は大繁盛。
 マンゴー味を食べました(300円)
 モチモチとしてなかなかの美味ぃ~^^v 
 強い日差しの下でも、融けにくいからいいね!

 看板のおヒゲのお父さんと、可愛い息子さんが売ってくれました。
 写真は交代した後です。
( 2009/10/31 22:27 ) Category 観光 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tera

  • Author:tera
  • ウクレレ仲間、バイク仲間たちとの集いを楽しんでいます。
月別アーカイブ
最近のトラックバック


