寺さんのおもちゃ箱

バイク・ウクレレ・木工・カメラ・・・ いっぱい入っている おもちゃ箱♪

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

師崎ソロツー 

morosaki-01.jpg morosaki-02.jpg morosaki-03.jpg

9月21日(月) 敬老の日

5連休でしかも好天に恵まれたにも拘らず、ツーリング仲間2人のバイクが不調で、結局一人で知多半島一周に出かけることになった。

(こんなチャンスに走れないなんて、旧車なんて金が掛かるだけで、ちっともいいとは思えないな・・・僕には)

8時過ぎに家を出る。

道路は仕事のトラックと、遊びの車が混じって、大変な混み方。
一人なので、すり抜けもせずに車に付いて、のんびりと走る。

10時頃、半田で247号線に入り、時計回りに知多半島を回る。

10時30分、師崎(もろさき)に到着。

岸壁に座り、釣り人達を眺めたり、沖行く船を眺めたり。

日差しは強くなく、潮風が心地よい。

10センチほどの小さなメバルと、あれは何んだろ?
川魚のようなのが1匹。

あまり釣れないらしく、竿を納めて引き上げる釣り人もいる。

小一時間過ごして私も引き上げる。

「まるは食堂」の手前40mほどから渋滞。駐車場が満車で、道路に溢れていた。


あ、もう寝なくちゃ! 以下省略・・・

14時15分、我が家に到着!  走行距離 約200km
( 2009/09/23 00:09 ) Category ツー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tera

  • Author:tera
  • ウクレレ仲間、バイク仲間たちとの集いを楽しんでいます。
月別アーカイブ
最近のトラックバック


