寺さんのおもちゃ箱

バイク・ウクレレ・木工・カメラ・・・ いっぱい入っている おもちゃ箱♪

バッテリー交換 

オイル交換のついでに、ショップでやってもらっちゃいました^^;
手数料2,300円取られました!

ガソリンタンクを外さなければならなくて面倒だし、
バッテリー自体は3,800円で安かったもんね♪ (軟弱ぅー!)

オイル交換は3,000kmごと。
この前が北海道ツーの後だったような気がするから、間もなく1年。
ホントに走ってないなぁ~(ーー;  

そう言えば店の人にマフラーの音がいいと誉められました。
ヴェガ・スポーツのチタン。
他に誉めるところが無かったのかも・・・(ーー;

店内にはZRX1200DAEG、ZZR1400ABSやらがズラリッ!
目の保養になりました^^v

ZRX1200DAEG
カワサキZRX1200DAEG


( 2009/05/25 11:18 ) Category バイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tera

  • Author:tera
  • ウクレレ仲間、バイク仲間たちとの集いを楽しんでいます。
月別アーカイブ
最近のトラックバック