寺さんのおもちゃ箱

バイク・ウクレレ・木工・カメラ・・・ いっぱい入っている おもちゃ箱♪

バイク映画『トルク』 

社長が『トルク』を観たって言い出し、つい、知ったかぶりして
”すごいバイクが出る映画なんで私も見たいと思ってます!”
てなこと言ってしまいました。
そうしたら社長、わざわざダビングしたDVDを貸してくれたりなんかして(++;
いまどき”DVD持ってません”なんてバカ正直なこと、とても言えません。

ユーザーの都合なんか無視しメーカーの勝手で次々と新しいメディアが送り出されるご時世。
たとえDVD持ってない家が日本中で1軒だけになったって最後まで抵抗するツモリでした!
が、ツモリはツモリなので買って来ました。仕方ありません♪

早速『トルク』を観たけど、かっこいいバイクが出て来たし、アクションもまずまず♪
社長には”電車の・・・決闘は、すごかったですね!”なんて報告を添えて返却しました。
(しかしこの映画、バイクに関心の無い人にとっては、全然、面白くない映画だと思います)

そのノリで 『CrazyRace』という4輪レースのコメディを借りて来ました。
これは笑えて、少し頭がイカレて来て、とても面白かった♪

そのノリで 『ガーゴイル』というルーマニアの吸血鬼伝説を観ました。
これは怖くて、怪物の卵がエイリアンかグレムリンのシーンみたいな気もしたけど、
とても面白かった♪
観た後で外へ出ると、空から怪物が舞い降りてきそうな気がして、とても楽しかった♪

梅雨時はやっぱり、DVDで映画三昧ってのが一番♪
って、雨、ほとんど降らないけどね?
( 2005/06/29 10:37 ) Category 映画 | TB(0) | CM(4)
CDを入れる所にDVDって書いてありませんか?
PCにそれが付いていれば見れますよ。
[ 2005/07/01 17:35 ] [ 編集 ]
PCでDVDが観れました?
また別ですよね。
CDでPCから画面も観れるのがあるのですが・・
もしかして、私のPCには機能が備わっているのかしら?
マニュアル見ないと、さっぱりわからないです。
[ 2005/07/01 12:46 ] [ 編集 ]
もうみんな持っているかと思ってたら、どうも今が旬みたいですね?^^
ビデオより画質が格段にキレイですよ。
途中見たい場面から選んで見られるし、字幕か日本語版か好きなほうを選べたり、なかなか便利です。
[ 2005/06/30 09:05 ] [ 編集 ]
DVD、私も持ってないですよ。
子どもが買えば、便乗して観たいと思っています。
[ 2005/06/30 08:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tera

  • Author:tera
  • ウクレレ仲間、バイク仲間たちとの集いを楽しんでいます。
月別アーカイブ
最近のトラックバック