寺さんのおもちゃ箱

バイク・ウクレレ・木工・カメラ・・・ いっぱい入っている おもちゃ箱♪

越前海岸ツー 

10月15日(日)9:00 名古屋近郊のコンビニ集合、の筈が遅刻者1名が到着したのは10:00近く。
1年半ぶりに集まったこのメンバー、いつも誰か一人は遅刻する。
7台揃ったところで給油も済ませて出発。
R41→R156→R158で日本海を目指す。
天気は快晴♪ 風もなくまさにツーリング日和\(^o^)/
九頭竜ダムまでのワインディングは以前に一度走ったことのある峠だが、
こんな厳しいコースだったとは!!!
先頭は250ccのスクーターだがコーナーでも80kmは超えている!(++;

九頭竜ダムの休憩で「頑張ってるね?」と声をかけると「怖かった~!」だって・・・

そこからは勝山-大野-福井を経て越前海岸へ。(かなり省略)
土産には笹カレイと小鯛の笹漬け。¥720だったかな?
小鯛の笹漬けも美味かったが、笹カレイは本当に美味かった♪

帰途は敦賀から北陸道経由、名神高速だが6時を過ぎるともう真っ暗!
18:45帰還。走行距離425km。燃費23.6km/L。
こんなバイクや、
Z1000mkⅡ

あんなバイクと、
Z1000R

一緒に走りました♪
( 2006/10/15 23:23 ) Category ツー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tera

  • Author:tera
  • ウクレレ仲間、バイク仲間たちとの集いを楽しんでいます。
月別アーカイブ
最近のトラックバック