寺さんのおもちゃ箱

バイク・ウクレレ・木工・カメラ・・・ いっぱい入っている おもちゃ箱♪

サイレンサー 

3月25日(土) 走行4,000kmのオイル交換のためショップへ

バイク・シーズンが始まるので整備点検に入っているバイクの多いことったら!!
店の人、「ちょうど、(一緒の)ZR-7Sが入ってますよ^^」
拝見させてもらったところ、カスタム箇所はスクリーン(MRA)とサイレンサー。

スクリーンは高さ調節が出来るタイプで、高速を走るときには具合が良さそう♪
サイレンサーはヴェガスポーツ。私と一緒^^v
でも私のチタンと違いカーボン製。
黒い方が落ち着きがありバイクに合ってるような感じがしたな。

残念ながら写真を撮らなかったので代わりに私のを掲載。

VEGA SPORTS

( 2006/03/25 11:24 ) Category バイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tera

  • Author:tera
  • ウクレレ仲間、バイク仲間たちとの集いを楽しんでいます。
月別アーカイブ
最近のトラックバック