寺さんのおもちゃ箱

バイク・ウクレレ・木工・カメラ・・・ いっぱい入っている おもちゃ箱♪

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

138タワーパーク(国営木曽三川公園) 

11月3日(火) 文化の日

愛知県一宮市の木曽三川公園138タワーパークへ行って来ました。
風が強く少し寒かったけれど、いい天気。

菊花大会の開催中で、見事な菊が展示されていました。
チビッ子たちが思う存分遊べる、いろんな遊具があります。
大勢の家族連れで賑わっていました。

ツインタワー138
tower-01.jpg
 高さ138メートルの展望タワー
 未来の宇宙基地のようなデザインですが、違和感を感じないのが不思議。
 
コスモス畑も綺麗でした。
 tower-03.jpg
 
( 2015/11/03 19:09 ) Category 観光 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tera

  • Author:tera
  • ウクレレ仲間、バイク仲間たちとの集いを楽しんでいます。
月別アーカイブ
最近のトラックバック


