寺さんのおもちゃ箱

バイク・ウクレレ・木工・カメラ・・・ いっぱい入っている おもちゃ箱♪

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CDプレーヤー修理 

パイオニアのCDチューナーPD-N902が数か月前から、CDを全く読まなくなってしまった。
他のDVDプレーヤーを接続してCDを聴くことが出来たから、まぁいいや、ってことにしていたが、、、

ネットオークションで検索してみると中古が、5千円程度で出ている。

そのくらいの修理代で直らないかな、とパイオニアに電話で問い合わせたところ・・・
症状からみて、持ち込みでの修理代が約12,000円ぐらいとのこと!

アンプ、CD-Rレコーダーとの3点セットで買ったもので、
個別にいくらしたのか覚えていないけれど、パイオニアさんが言うには高いものだそうだ。

ということで、壊れて元々と考えて、自分で分解修理することにした!

   pdn902-01.jpg

直りました♪ バッチリ!

   pdn902-02.jpg
  ・一番下がPD-N902
  ・その上の2段目がCD-R/CD-RWレコーダー(PDR-N902
   これのお蔭でLPレコードや、カセットテープ、MDの音楽をCDに変換できます♪

( 2014/11/18 20:30 ) Category 音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tera

  • Author:tera
  • ウクレレ仲間、バイク仲間たちとの集いを楽しんでいます。
月別アーカイブ
最近のトラックバック


