寺さんのおもちゃ箱

バイク・ウクレレ・木工・カメラ・・・ いっぱい入っている おもちゃ箱♪

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイヤ交換 

9月23日(秋分の日) 晴れ

そろそろタイヤ交換かな? と思い仲間に見てもらったところ、なんと!
フロントタイヤに釘、というか+ネジの頭を発見!
迷う余地もなくライコランド小牧へ。
 (・・・外したタイヤの裏側に5mmほど間違いなく突き出ていた)

フロントタイヤの他にも、残量の少ないリヤタイヤ、ブレーキパッド(フロント)。
オイル交換も2年近くしてなかった。

という訳で以下の通りシッカリ交換して来ました♪

フロントタイヤ DUNLOP SPORTMAX GPR300 120X70XZR17 \16.764
リヤタイヤ   DUNLOP SPORTMAX GPR300 160X60XZR17 \24,673
     工賃 \5,940  廃タイヤ処分 \516  バルブx2  \1,080
フロントブレーキパッド デイトナ 赤  \10,584 (工賃込)
オイル 3.2L \8.640 工賃 \4,320   フィルター \637

しめて 73.154円也! 痛ぁ~(;;)
走るのが楽しみです^^

走行距離 30,263km

( 2014/09/24 22:07 ) Category バイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tera

  • Author:tera
  • ウクレレ仲間、バイク仲間たちとの集いを楽しんでいます。
月別アーカイブ
最近のトラックバック


