寺さんのおもちゃ箱

バイク・ウクレレ・木工・カメラ・・・ いっぱい入っている おもちゃ箱♪

浜松ツー 

9月23日(月(祝)) 

8:00集合  祝日にも関わらず、仕事で欠席が多い。
    世の中の景気が回復した様子もないのに、道路もトラックで大混雑。

8:30出発  給油直後、Z1000Rはエンジンが掛らなくなってリタイア。
     電気系統の不調が直っていないみたいだ。
     ということで身内4人でのツーリングとなった。
  
     名古屋市内を抜け、R23を東へ向かう。
     交通量は多いが流れは速く、これって高速道路?
     疑問に思ったのも束の間で、浜松までは結構かかる。
     

12:00過ぎ 目的のハンバーグ店到着

      「さわやか」 浜松和合店 
       hamatour-01.jpg 
        人気のチェーン店らしく待合は一杯
 
       げんこつハンバーグ
       hamatour-02.jpg
         テーブルに運ばれてから半分に切ってくれる
         美味かった~♪

13:00過ぎ
   みんなハンバーグ料理に大満足。
   帰り路は高速を利用。
   
    R257(姫街道) → 航空自衛隊の前 → 浜松西インター

   途中、上郷SAで休憩。
   バイク駐車場にはたっぷり余裕があった。
   どこへ行っても、やっぱりハーレーが多い。
    
   ハーレーから降りて来た若い人が、うちのメンバーに
   「ヨンフォアですか!」
   そうだと答えると「いいですね!」         


  CB400FOUR
   hamatour-03.jpg
    どこへ行っても人気者^^ 
   
  CB900F
   hamatour-05.jpg
    トラブルも少なくて流石にホンダ

  カワサキ Z1000mk2
   hamatour-06.jpg
     こっちも人気
     
15:30 自宅到着

    走行距離: 310km 
    燃料消費: 約12L (まだタンクに10L残り)
    燃費は 約26km/L  
    
    不人気のバイクだけれど、こんなに走りやすいバイクは無いよ。    

    カワサキ ZR-7S
     hamatour-04.jpg
( 2013/09/29 13:14 ) Category ツー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tera

  • Author:tera
  • ウクレレ仲間、バイク仲間たちとの集いを楽しんでいます。
月別アーカイブ
最近のトラックバック