寺さんのおもちゃ箱

バイク・ウクレレ・木工・カメラ・・・ いっぱい入っている おもちゃ箱♪

バイク選び 

候補車が日替りで、自分でも持余し気味(ーー;
今朝バイクショップで、もうすぐ東京モーターショーだから
そこでの発表を見てから考えた方がいいと聞いた。
なるほど!
てことは、来年のニューモデルだとすると、今期の購入はなくなるかも・・・
( 2005/07/31 15:45 ) Category バイク | TB(0) | CM(2)
どれも欲しいし、どれもイマイチで、迷いに迷っています。
それと今のスカブ-400を手放すのがツラくて・・・
荷物がタップリ積めて、乗り心地もいいし、走りもまあまあで、装備も完璧で^^

しかし、突然、売却とは、どうされました?



[ 2005/08/04 23:04 ] [ 編集 ]
おじゃまします。こんばんは群馬の和尚です。

てらさん、バイク購入決定ですか?
自分もきょう、バイク買い取り業者にバイクの査定をしてもらって、
8月6日に折り合いがつけばバイクを売却することになりました。
唯一の所有バイクなので売却しちゃえば、次購入するまで、当分ツーもおあずけになりそうです。
[ 2005/08/02 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tera

  • Author:tera
  • ウクレレ仲間、バイク仲間たちとの集いを楽しんでいます。
月別アーカイブ
最近のトラックバック