寺さんのおもちゃ箱

バイク・ウクレレ・木工・カメラ・・・ いっぱい入っている おもちゃ箱♪

車検完了 

車検3回目   22,782km
同じバイク(カワサキ ZR-7S) に6年も乗ってるなんて凄いと思う。
でも、まだまだ乗り続けます^^v 
 
車検のためマフラーをノーマルに戻した。
実はノーマルの方が良く走るし、燃費もいい。
アクセル開けるとシュイーン!

ヴエガスポーツ(サイレンサー)はドタドタ・・・
キャブ調整が必要らしい。
音はいい音なんだけど。
当分の間、ノーマルのままで行くつもり。

[荷掛け]
bag-01.jpg
 ネットを引っ掛ける時も、
 サイドバッグを固定するのも簡単♪
 普段はフック同士を引っ掛けて、付けたまま。

[シートバッグ]
bag-02.jpg

 秋のツーリングにデジタル一眼を持って行こう!
 保冷材を入れた方がいいかな?


( 2011/09/18 14:13 ) Category バイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tera

  • Author:tera
  • ウクレレ仲間、バイク仲間たちとの集いを楽しんでいます。
月別アーカイブ
最近のトラックバック