寺さんのおもちゃ箱

バイク・ウクレレ・木工・カメラ・・・ いっぱい入っている おもちゃ箱♪

試乗 

頼んであった試乗車が用意できたというので16日に乗ってみました。
ZR-7S。

zr-7s_01.jpg


サイズ的にはちょうどいい感じ。
車体も重くなく、取り回しに苦労はなさそう。
パワー的にも私には充分といった感じ。
ただ、ミッションばかりに気を取られて、他がどうだったかほとんど覚えてません^^;

昨日のツーリングで集まったバイクを見ると、みんな強そうなのばかりで、ZR-7Sは大人し過ぎるな。
せめて黒か赤があればねぇ・・・
( 2005/07/18 13:16 ) Category バイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tera

  • Author:tera
  • ウクレレ仲間、バイク仲間たちとの集いを楽しんでいます。
月別アーカイブ
最近のトラックバック