寺さんのおもちゃ箱

バイク・ウクレレ・木工・カメラ・・・ いっぱい入っている おもちゃ箱♪

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浜名湖 鰻ツー 

7月17日(日) 天気:曇り

9:00 ご近所のYさんと出発。伊勢湾岸を使う。
10:30 三ケ日ICに集合。参加は11台。
一昨年の鰻ツーで評判がよかった湖西市の老舗「うな善」を予約してあり、
到着後、10分ほどでうな重に舌鼓♪
メニューは僕らが頼んだ”特上”2,500円の上に”天”、”空”があり、
2人が最上級の”天”3,800円也を食べたけれど、
鰻がビッシリ敷き詰めてあった。あんなの見たのは初めて!

鰻は、江戸風のカラッとした味付けで、もちろん2段重ね。
僕としては皮がカリッとした焼き方で堅いめが好きだけど、
柔らかくても美味しいものは美味しい^^

鰻に満足しR257を走り、鳳来町の湯谷温泉へ。これは昨年と同じコース。
温泉は露天風呂を改装したらしく、肘掛があったりして、ちょっとだけ豪華な感じがした。

豊川ICまではひどい渋滞!
すり抜けしたいところだったが、昨日の顔ぶれは大人しく、車に付いて走る。
東名は比較的順調。伊勢湾岸はいつもの向かい風で非常に走り難かった。
17:45無事帰還。

(HPの日記にも同じ記事。やはり日記とブログの両方は不要かも?(ーー;)

うな重

( 2005/07/18 12:44 ) Category ツー | TB(0) | CM(4)
和尚、私のwebsiteへようこそ来てくださいました♪ それと浜名湖へも。
お会いできてホントに嬉しかったですが、1日800km超を走る和尚の気力、体力にはただただ脱帽です。私もゆっくりお話したいと思うのですが、いつも顔を見るだけで終わってしまいますね。また次の機会を楽しみにしております。
[ 2005/07/20 09:00 ] [ 編集 ]
どもども、先日はお疲れさまでした。
わかりますか?群馬の和尚です。あっ!和尚返上したんだっけ(^^;)
てらさんと、もう少しゆっくり話がしたかったです。
[ 2005/07/20 06:23 ] [ 編集 ]
どっちでしょうね?僕たちが食べた特上みたいです。”天”はもっと鰻がビッシリ詰まっていました。
[ 2005/07/19 08:44 ] [ 編集 ]
写真のは3800円の鰻ですか?
[ 2005/07/19 07:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tera

  • Author:tera
  • ウクレレ仲間、バイク仲間たちとの集いを楽しんでいます。
月別アーカイブ
最近のトラックバック


