寺さんのおもちゃ箱

バイク・ウクレレ・木工・カメラ・・・ いっぱい入っている おもちゃ箱♪

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オイル交換 

昨日は文化の日♪
それとは特に関係無くオイル交換。

片道15kmほどのショップまで走ったけれど、
久々にバイクに跨ると、全く馴染めなくて焦る。
やっぱり週に1回は乗らないとダメだな。

帰りはオイル交換と点検のお陰でバイクの調子も上がり、
快調に走れた^^v

オイルはカワサキ純正で一番安い 6,090円/4L缶。
量り売りのオイルと較べたら、4L缶のほうが少し余るけど安かった。

あまり汚れていないようなのでエレメントは交換しなかった。
オイル交換費用はサービスで、タイヤ空気圧等の点検込み。

今回のodo:21,970km

そう言えば、いつもながらバイク雑誌から抜け出たような
カッコいいバイクがイッパイだった!

ZZR1400とか、ER6Fとか、ゼファーとか、、、
ごめん、カワサキばかり f^_^;

ヤマハXJR1300もいましたよ。

( 2010/11/04 12:46 ) Category バイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tera

  • Author:tera
  • ウクレレ仲間、バイク仲間たちとの集いを楽しんでいます。
月別アーカイブ
最近のトラックバック


