寺さんのおもちゃ箱

バイク・ウクレレ・木工・カメラ・・・ いっぱい入っている おもちゃ箱♪

オーディオラック自作 

2年前に作った横長のCDラックを載せられるサイズに作りました。

オーディオラック



2010年11月14日更新
audio-001.jpg
 3wayの高いスピーカーが先に逝ってしまい、
 ものすごく年季の入ったスピーカーが頑張っています^^

 この部屋の広さにピッタリかも!
 目の前に楽器が見えるようにクリアです。

レコードはこちらのオーディオで。 
audio-002.jpg
 レコードプレーヤーが載っているのはコタツのヤグラで造ったラック。

 右側のレコードラックと並べて、全部手作りで満足、満足♪
 高価なオーディオシステムと違って、毎日、気軽にレコードを聴けます^^v
 

2011年4月9日更新
レコードラック
 レイアウトを変えました。
 

2011年10月26日更新
audiolack-01.jpg
 LPレコードをCDに録音するためレイアウトを変えました。
( 2010/10/30 16:10 ) Category 私の作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tera

  • Author:tera
  • ウクレレ仲間、バイク仲間たちとの集いを楽しんでいます。
月別アーカイブ
最近のトラックバック