寺さんのおもちゃ箱

バイク・ウクレレ・木工・カメラ・・・ いっぱい入っている おもちゃ箱♪

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボリショイサーカス 

8月26日(金) 快晴

招待券を戴いたので愛知県体育館ボリショイサーカスを見に行って来ました。
招待券から指定席入場券の引き換えには長蛇の列!
日陰にもかかわらず、団扇をパタパタさせても、うだるような暑さに10分ほど辛抱。
やっと入場した館内の涼しさ。

演目は去年と大きく変わっていましたが、の芸、トランポリンのアクロバット、
空中ブランコ等々、童心にかえって楽しみました。
道化も面白い^^  サーカスは本当に楽しいですね♪

しかし、その帰途は大変でした。
1本前の電車が犬山の踏切で車と衝突!
乗った電車は小牧で運転打ち切り。
バスも無いのでタクシーで帰る羽目に(;;)
といってもタクシー待ちも長い行列。
前の親子連れが行先が同じなので相乗りしました。
お蔭でちょっと早く乗れて、なんと言っても5000円強の料金は半額で済み、ほーんと助かりました\(^o^)/

( 2016/08/27 08:25 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

tera

  • Author:tera
  • ウクレレ仲間、バイク仲間たちとの集いを楽しんでいます。
月別アーカイブ
最近のトラックバック


