寺さんのおもちゃ箱

バイク・ウクレレ・木工・カメラ・・・ いっぱい入っている おもちゃ箱♪
月別アーカイブ  [ 2008年06月 ] 

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

道頓堀ツー 

6月15日(日) 9:30 集合場所の御在所SAに到着。初参加のZ2の到着を待ち、7台揃ったところで10:00に出発。
このZ2が不思議なバイク。アメリカンみたいに低く、走りはかなりのもの。
ホイルは17インチに、サスはXJのヤマリンズに、エンジンは1100に、キャブもFCRに変更。
このバイク、国産バイクに飽きた知り合いからタダでもらったそうだ。
12:30 道頓堀に到着。歩道の自転車の中に割り込んで停めたが、監視員がYさんのバイクを撮っているのに気付き、みんな慌てて移動。
結局、駐車場に停めたが、普通車料金で30分200円!
2時間で800円を各人払った。まぁ駐車違反よりはマシだけど・・・

道頓堀の賑わいはスゴイ!こんな活気は名古屋には無いんじゃない?
もう無くなったと思っていた食い倒れ人形には写真を撮る人だかり。
昼食は、お好み焼き店。ロール焼きそばを選らんだが、これが結構美味かった♪
だが900円は高い。
(略) 帰路はみんな飛ばすのなんのって!伊賀の辺りは小雨なのに少しもスピードが落ちないんだもんねぇ(><)
(略) いつも通りだが、亀山~四日市は渋滞していた(クルマは大変だ)
18:30 無事帰還 
( 2008/06/15 23:30 ) Category ツー | TB(0) | CM(0)
プロフィール

tera

  • Author:tera
  • ウクレレ仲間、バイク仲間たちとの集いを楽しんでいます。
月別アーカイブ
最近のトラックバック


