寺さんのおもちゃ箱

バイク・ウクレレ・木工・カメラ・・・ いっぱい入っている おもちゃ箱♪

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふれあいプラザ(生きがいサロン) 

7月10日(金) 晴れ 
 犬山モンキーセンターにほど近い ふれあいプラザ を訪問しボランティア演奏しました。
  荷物を運び込み、ステージをセットアップ始めると汗ビッショリ!
 利用者さんが席について見守る前で汗ります(++;  そういえば冷房を強めてくれました。ありがとう^^
 利用者さんもスタッフの方も女性ばかり。この頃どこでも、たいがいそんなもんです。男は少ない。

 今日 Anuenue C900 が デビュー
  anuenuec900-01.jpg
    レーザー彫りでU900(ウクレレ)のウサギと熊のデザイン
    部品はGROVERのギヤペグ、FISHMANのピックアップ、TUSQ(タスク)のナット&サドルと値段の割に豪華。
    マホガニートップ。弦はアキーラ。(音が気に入りました)
    さらにカッタウェイなので高音部が弾きやすい。    

  このケースを見て!
   anuenuec900-02.jpg
   可愛いでしょう~♪^^ ここにもウサギと熊

   じつは持つところが明るい(安っぽい)ピンクだったので紅茶染めしました。
   (コーヒー染めを、と思ったけれど都合で紅茶染めに。 結果は大正解!)
   
 万一のトラブルに備えてコアロハを並べていたけれど、出番なし。
 無事に楽しく演奏出来ました。
( 2015/07/12 11:14 ) Category ボランティア演奏 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

tera

  • Author:tera
  • ウクレレ仲間、バイク仲間たちとの集いを楽しんでいます。
月別アーカイブ
最近のトラックバック


